真っ黒の顔してガブリ❣️





我が家のトウキビも、皆さんのおかげで
今年も無事終了いたしました❣️





今年は6月の長雨で、成長がストップ。
例年7月の最終週くらいから出始めるの
ですが、いや〜今年は遅れた‼️
8月1日からお市場が盆休みに入る13日まで、
メロン出荷と重なりながらの怒涛の出荷。





そんな中、私の喜びとなったのは
ファームタムタムのトウキビを
ご用命くださった皆さんの 
届きました投稿デス‼️












昨年は棟梁がファームタムタムまで
来てくださり、畑でもいで食べて
くださいました❣️↓
















あにっちよのかぶりつき顔、最高っす❗️
めぐっちょ、沢山ありがとう😊
来てくれた、長万部の京也君のかぶりつき































投稿してくださった方のみのご紹介に
なりましたが、この他、本当に皆さん、
沢山のご購入をありがとうございました😊








来年も甘くてジューシーなトウキビを
お届け出来るよう、励みます❣️






すっかりトラクターで起こしたトウキビ畑
感謝デス〜