{25AE52DF-37DA-4B2C-A3BD-542FD34102AA}





ホンマに彼氏の家を訪ねたみたいでしょ❤️




川崎市民ミュージアムで開催されていた
《みうらじゅんフェス》に弾丸プチ旅行‼️

{3D9084A7-A33E-4C19-B792-ACFDC359042E}




最終日に滑り込みセーフ‼️






{27508822-4C05-4E0E-9A12-69F62BDDA601}

この表情、流石です‼️






コレを見つけて、行く機会を狙ってたら、
最終日になってしまったーーーーー❗️




大阪から北海道蘭越町の米農家に嫁いで
26年目突入の、タムタム・ヨーコです。





みうらじゅん氏は私の10歳上。
と言う事は、まぁ、彼の青春時代は
私はまだまだ子供やったし、
お堅いお家の方針で育った私は、
結構、自分が高校生くらいになって
存在を知ったかな〜




ロン毛と意味不明な風貌に、
ちょっと馴染めずスルーして、
正統派のフォークにのめってた。




今回来て1番の衝撃は、まぁ、このガラクタ
みたいなモノをよくぞこれだけ集めたなぁ。
と言う事。





そして、ご両親が良く小さい時の息子が
書いた膨大な紙類を残してたなぁ‼️






ボブ・ディランになる宣言した
フォークシンガーブーム

{576EF9D4-102D-4FB2-B3A5-9EE5AEF42313}


これ、今聴いたら面白かった〜
ドギツイ事も、サラッとしてる♬




もらっても嫌がられる様な、お土産を
《いやげもの》と名付け、それを買う事を
子供の頃から、自分の使命にしてたんだって🤣
小学生が使命を持って買うって、スゴイわ。

{868D7B57-5496-4FA8-BA54-9DCD4C916825}





絵が大好き漫画家ブーム↓

{E32D3600-044D-4850-A76C-897730C90392}





子供の頃は、スクラップに怪獣達を
集めるのがマイブーム↓

{2738A395-74BD-42D6-8B70-3571D496FED7}





《ゆるキャラ》と言うカテゴリーの
名付け親でもあります。↓

{A9A1D494-5C71-44CC-9CC7-5AB954217C4D}





ここに載せれないくらいの、膨大な量の
『みうらじゅんのマイブーム』を
目の当たりにして、私は解放されたよね❤️




コレなんて、冷蔵庫に貼ってるマグネット。
よく水道のトラブルは〜ってアレです。↓

{C92CF57B-84EA-4A21-A99D-2C0FEF2FAFB9}





こっちは街中で見つけた《SINCEブーム》
のレジャーシート❤️↓

{5EC7A452-B52A-4EFC-8BAC-931192ACFAFB}





〜から、〜以来ってのがツボみたい🤣
私もツボったから、アンケートに
1票入れたよ❤️




こんな顔になっても穏やか〜🤣

{2ED754C5-25E0-4F84-B0F9-4236B20482CA}






ご本人が映像で言ってて印象に残ってるのは、
もう、幼い頃からの好きが自分はありすぎる
んだって。




思春期から青年期は普通は、《自分探しの旅》
に出る人がほとんどのなか、《自分無くしの旅》
だそうです🤣




だって、もう自分は見つけているから。
肩書き、職業が一つでない人です‼️





コレ、響いたわ〜





好きな事を続ける強さ。





奇妙で、世間から受け入れられない、
一部のマニアにしか受け入れられなかった
感性が、今こうやって市民ミュージアムで
展示されているのよ。




マニアは沢山いましたね〜
私の大学の友人も確か好きだったような❤️



時代が、私がやっと追いついた
ーーーーー❗️






今、振り返ると、そう言う奴(愛を込めて)は
マジ面白かったですもん。





断捨離なんて以ての外だって🤣
好きで集めた物は、自分のアイデンティティ‼️









最後に、コレは引かれるかもしれないけど、
私もそう思うから、書いちゃうよ❤️









エロは宇宙❤️





ワザとでないけど、ボケてしまった〜
刺激強いので、18歳未満入れないコーナー❤️

{CC973F43-4912-4ECB-A2DA-0B7AD6B216C3}






子供の頃の《怪獣スクラップブーム》が
美大生時代はひたすら《エロスクラップブーム》
に健全に移行🤣↓

{5B2055CD-CB86-4646-B6B6-2896FE5F55AA}






あまりのスクラップ本の使用量に、
KOKUYOが、ゴールドのスクラップ本を
作って贈呈されたんですってよ🤣





全部自分で切り貼りしたエロページ❤️

{DA31A63E-624D-4D46-8168-2B1EF50CE72E}


好きなモノにかける手間と時間と
熱量がハンパない‼️







高校生の頃、自宅の部屋をスタジオと
呼んで音楽の録音最中や、思春期だもの
マスターベーション中にオカンがガラッと
入ってくる環境から、早く独立したかった
らしいよね❤️







そらそうだ‼️





私も、息子を高校生から家を出したのは、
実はコレもあるんです。





自分で性欲のコントロールをする事を、
高校生では自分覚えていって、
自分の部屋で完結する。





女の子も同じです。
親からはもう離れて自分の世界を
きっちりコントロールして欲しいのです。






娘と息子には幼い頃から、自分と女性を
大切にするんだよ❤️
と性教育はしてきましたので






あとは安心出来る自分のスペースを
用意しておこうと。






実は私自身の為でもあるのです。
家に居たら、







気になるからね(笑)










今日、現金全く持たずに、Suicaだけで 
現地まで行ってしまったーーーーー件。





ま、カード支払いでイイや〜と思ったら
まさかの入場料が現金のみだったという、






早く行ったのに、1番近いコンビニを
教えてもらい、往復20分歩いてATMで。





何やってんねん❗️

{7A705EA7-2C3D-4E47-B1D0-81BBEF63E494}







と、《突っ込み如来立像》に突っ込まれて
実は、自分的にスゴイタイムリーだったな❤️
と言う1日でした〜






ブログ読んでくださり
ありがとうございまーす😊