先週末から舞台観劇が続いている、
大阪から北海道蘭越町の米農家に
嫁いで26年目突入の、タムタム・ヨーコです!



昨年春に我が家のファームで
アルバイトしてくれて、忙しい時期を
楽しくしてくれたこの娘さん

{11C4E3AC-0F22-4325-9CDC-8D190BD96049}






福田千穂と申します。





昨夜は、我が娘同然の千穂が、東京で
舞台に立つと言うのだから、観てきました。


{B1C61ACD-85D5-4A74-B965-287E07D600B8}






千穂は、何ヶ月か前に急遽出演が決まって、
ダブルキャストのオモチャ役でしたが、
贔屓目にみて、輝いてました❤️





彼女、本当はシンガーを目指していて、
一昨年はニューヨークに半年間勉強に、
その後、夏からのお仕事の前に3ヶ月程、
フリーの時間があったので、ウチで
過ごしていたんです。




私の娘の大阪のエンターテイメント系の
高校の後輩なんですが、娘より大人びてますね。
(ちなみに、我が娘は顏出しNGなのです)




身体が細い彼女を、夫は心配してましたが、
農作業も歌いながらこなし、人生の中で
初の体験を沢山してくれたようです。





さて丁度その頃、私の東京時代の会社の
友人、酒井君が仕事の帰りに蘭越に寄って
一泊し、千穂とも初対面をしてました。

 



翌日、札幌まで送りに行き入ったラーメン屋で
のショットがコレ。↓

{B6878E07-CCD0-4FDD-BA64-E1452775EEA8}





側からみたら、完全にファミリーやん‼️





偽装家族‼️





で、昨日また再現されました〜





コチラ↓

{9D5C1B77-9DCC-4FC3-B0E0-C29AEA950214}





横浜から駆けつけてくれた酒ピー、
ありがとうやで😊




こう言う温かい気持ちが、とても嬉しく思いました!




舞台は、可愛いい女の子達ばかりの、キャピキャピファンタジーで私大丈夫かな?って
不安やったけど、とてもしっかりした内容の
メッセージ性のあるお話でした❤️

{C860CC7F-928E-4490-937C-7E30F50F110B}

{C8B6FCDB-C0C7-4628-AB1C-8732FB34E58F}





若者達が都会で、好きな演劇や
パフォーマンスで生きている♬↓

{FD0CA6A9-987F-4409-B656-D19230104B11}





コレからも少しでも応援出来る自分でいたい‼️





強く思った夜でした❤️






稼ぐぞーーーー









では、またね😊





ありがとうございました。