2023.12.03(日)


今朝の体重測定


体重53.7kg(前日より-0.4kg)

体脂肪35.4%(前日より+1.1%)

内臓レベル 6

BMI (標準22) 23.4

基礎代謝 1147



前日アイドール東京〜

での荷物移動と設置で

体重減です😅

 


イベントでは、

方向音痴?もあって


あまり食べれないのですが


昨日は、食べ物に

恵まれたです♡


朝、TULLY'sで

イングリッシュマフィンのセットを

いただけて


帰りの新幹線🚄前に

唐揚げそばもいただけたです😅



 

昨日のアイドール東京の

会場前は、こんな感じでした♪



ちょっとだけ
一緒帰宅したモール子もおりますが

すぐ目の前の
12/09(土)クリエーターズマーケットに
連れて行きます。

(オンラインイベントの
ホイップフェスも同じ12/09です💦)




12/09(土) ポートメッセ名古屋

クリエーターズマーケット


Tamu bearは〜

2号館 M-96 です。



 

  




 そして〜


 12/20(水)-26(火)
 大阪阪急うめだ本店
 「ドラゴンの庭のとなりのうめだ手づくり市
 

 そんな感じで

年末まで崖っぷちなTamu bearです😱💦





今朝の箱入り猫しっぽ猫あたま猫さんとピンクハート




よろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が、60kgを超えて

 

「あすけん」アプリの使用を始めて

まもなく(2023年7月で)1年です。

 

最初の目標は、

あきらめの57kgでした。

 

57kgにもならないと思ってました。

 

現在は、52kg⁈ 台になりましたびっくりマーク

 

バランスのよい正しいご飯🍚の

重要性を

日々感じてたりです❣️

 

 

 

そして〜謎のマウント御一行様の

5ちゃん「某ぬいぐるみスレッド」での

ありえない

私と言われている画像貼り付けも

このダイエットのきっかけのひとつです。

 

あのスレッドで、その画像を私と特定して

年寄りよばわりする

誹謗中傷もありました。

 

外出できない、体調の悪い状態の人間を

(私の住まいは、則武AEON近郊です)

東京のイベントとかで顔を撮った

という話しになります。

 

 

Amebaダイエット部所属の“たむ”です♪

ご訪問、ありがとうございます🙏

 

身長 151cm

 

今年(2022年)7月に、

気づいたら体重が60kgを超えまして

身体に変調?もあり

ダイエットの神様が降臨くださったような?

 

現在の体重は、52-53kg台を

彷徨っております汗うさぎ

 

目の前の目標は、54kg 

いや、52kg ですが

 

希望は、48kg ですアセアセ

 

 

目指すところは、

献血のできるダイエットですびっくりマーク

 

 

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

 

 

かかりつけ内科医の血液検査🩸で

 

毎回、タンパク質数値が基準値以下で

内科医先生から「肉を食べなさい❗️」

のアドバイスもあり

毎夜、焼肉をしてたら

58kg→60kgに😱

 

膝痛の悪化

献血での低血圧(通常高血圧です)での

クラッシュもありまして

 

 

2022.7.9 「あすけん」カロリー計算アプリ使用

 

 

「あすけん」1日の目標

 

ゆる糖質制限ダイエットコース

1日の総カロリーは、1515kcalで

1日8,300歩の歩行

 

11/21に、見直ししまして

1日の総カロリー 1,391kcal

1日10,481歩の歩行

のミッションがありまして

 

はじめた頃の歩数は、

1日1,000歩が歩けない方でした。

 

膝痛の整形外科のリハビリが

9月で保険適用満了で

終了だったこともあって

 

2022.10.14から

ホットヨガ🧘‍♀️に行くようになりました。

 

2022.11.22から 

漢方大柴胡湯から↓

FUJIFILMの葛の花イソフラボンを錠用

 

2023.01.20

あすけん「ゆる糖質制限コース」から

筋肉量の減少もあり

「あす筋ボディメイクコース」に変更

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

「謎のマウント」御一行様も、ご苦労様です。

 

たむとチョン猫しっぽ猫あたまです♪

 

新たにameblo IDを取得された方々も

お疲れ様です。

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

Instagram -「今日のダイエットブログ」分室がありますむらさき音符ブルー音符むらさき音符

@tamu_chon

 

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド関係から⬇️

2022年8月27

 

⚪︎Bが騒動の発端となった緋に心あたりがあるとツイート。
緋=Bと過去にトラブルのあった作家Eか?


・EがAとなんらかの打ち合わせをした可能性あり
・Bは直接作家名を出していないがスレでは

Bが出した情報から作家Eのブログを推定。

 

緋=Eは、確定ではないが直後にBのブログ記事を消したり、ツイッターで関連の話題を始めるなど不審な点が多い。Bの親しい作家も意味深な発言。

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッドの皆様へ〜

うちの愛称?に、

作家Eブログ主の他に

YouTuber

増やしてくださいねにっこり

某ぬいぐるみスレッドは、2022.11.17からPart 16ですね⁈

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド覚え書きからです🔻

作家Bは、モールアート作家歴2年。

10年粘土作家歴あり。
作家A様より、

盗作疑惑をかけられているようです。

 

 

私は、“作家B”から、下記ように

言われてたようです⬇️

 

・意思疎通が出来ず、全く会話が成り立ちませんでした
・本当に怖すぎて関わりたくないのと、関わると周りの方も心配
・もう二度と関わりたくない人なので、誰だかわかった方がいても、この件について聞いたり伝えたりと、接触はしないようお願いします。
・関わると周りの方も心配なので、特定に繋がる投稿は1部消去したいと思います…

某作家様(作家Bと思われる)のTwitterからは、

都合の悪い書き込みは、削除されたようですにっこり

こちらは、某作家様には〜minne「模倣だ」DMと、

今回のことでも被害を受けた方です。

こちらから関わりになったことは、1度もないです。

 

 

 

2023.04.01の
テディベアコンベンションを
無事終えて
 
実際にテディベアのことを
好きな方たちには
 
5ちゃん-
【盗作捏造】ぬいぐるみ作家⚪︎⚪︎⚪︎とその周囲ヲチ
【ぬいぐるみ】炎上・遅延その周辺ヲチ
 
ここでの騒ぎ?は
まったくの
目にも入らないことだったようでした。
 
人気作家様?のA様⁇
名前は聞いたような?
 
自分の目で適ったものしか
もとめないから
よく知らない
の言葉も聞いたりで
 
なので
モール作家B、誰⁇
 
で認知度は、どうなのでしょうか?
 
 
そんな人に
 
2年近くも
私は、振り回されていたのね-で
 
それだけに
狭い世界で、言いがかりを付けられた怖さも
感じたりもでした。
 
この件のことを
もっといろいろ聞きたいこともあったのですが
 
コンベンションの時間は
短いです。