某スレッドの関係か、わからないですが

 

私のまわりの方にも

迷惑が、あるのをお聞き致しました。

 

私は、 でもないですし

 

無関係です。

 

私のまわりの方々は

もっと無関係です。

 

迷惑になるようなことは、

やめてください。

 

が、イベントでの買い物をしてと

あるようですが

 

顔写真も撮ったとか?

それは、いつのことですが

 

人を年寄り呼ばわりしていたのも知ってます。

 

 

その頃は、息苦しい状態も酷く

必要以上の外出はできませんでした。

 

耳鼻咽喉科で、喉の内視鏡検査もしてます。

カルテの記録もありますし、

心療内科でのカウンセリング記録もあります。

 

今も通院してますので

診断書は、すぐ出していただけると思います。

 

作家Bとおもわれる作家様とは、

昨年10月のminneの DM以来、

一切の接触もありません。

 

ブロックもされてますし

こちらもブロックしてますので

メールは、届かないと思います。

 

届くとしたら、ブロック機能のない

minne DMくらいかと思いますが

いただいてません。

 

10月のminneのDMも

取り置きしてます。

 

緋の顔を見てるとのことですね?

 

なぜ、探さないのですか?

 

私でないのは、わかっていると思います。

 

私が、こちらの記事の一部を

閉めたりの不信行動と

ありますが、

 

その時(7.27 22時)、アクセスが急増した記事を

 

様子を見るのに一時閉めただけで

現在は、自分のための【覚え書き】は、

限定公開になってますが、

 

全て開けてますので

それもわかって、おられてると思います。

 

犯人のように扱われてますが

 

一切知らないところで

犯人の疑いをかけられてます。

 

とても怖い事です。

 

もしもの時は、全て資料もあります。

 

私は、一切知らないことです。

 

私も作業が、なかなか進んでませんし

 

同じように、私のまわりの方にも

迷惑になってます。

 

ご迷惑になるようなことは、

 

おやめください。

お願い致します。

 

これ以上、何かあった場合の

-法的なこともお伺いに行きまた。

 

お願い致します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド関係から⬇️

2022年8月27

 

⚪︎Bが騒動の発端となった緋に心あたりがあるとツイート。
緋=Bと過去にトラブルのあった作家Eか?


・EがAとなんらかの打ち合わせをした可能性あり
・Bは直接作家名を出していないがスレでは

Bが出した情報から作家Eのブログを推定。

 

緋=Eは、確定ではないが直後にBのブログ記事を消したり、ツイッターで関連の話題を始めるなど不審な点が多い。Bの親しい作家も意味深な発言。

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッドの皆様へ〜

うちの愛称?に、

作家Eブログ主の他に

YouTuber

増やしてくださいねにっこり

某ぬいぐるみスレッドは、9/21からPart 14ですね。

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド覚え書きからです🔻

作家Bは、モールアート作家歴2年。

10年粘土作家歴あり。
作家A様より、

盗作疑惑をかけられているようです。

 

 

私は、“作家B”から、下記ように

言われてたようです⬇️

 

・意思疎通が出来ず、全く会話が成り立ちませんでした
・本当に怖すぎて関わりたくないのと、関わると周りの方も心配
・もう二度と関わりたくない人なので、誰だかわかった方がいても、この件について聞いたり伝えたりと、接触はしないようお願いします。
・関わると周りの方も心配なので、特定に繋がる投稿は1部消去したいと思います…

某作家様(作家Bと思われる)のTwitterからは、

都合の悪い書き込みは、削除されたようですにっこり

こちらは、某作家様には〜minne「模倣だ」DMと、

今回のことでも被害を受けた方です。

こちらから関わりになったことは、1度もないです。

 

コメント、ありがとうござます。

お返事できませんが

拝見させていただいております。

静かになるまで、

もう少し見守りお願い致します🙇‍♀️

 

Twitter、Instagramで

某作家様(作家B)と相互フォローの方は、

なにかあると怖いですので

見つけしだい、ほぼブロック削除しております。

某作家様(作家B)の作品画像を上げてる方も、

ほぼ削除です。

 

体調不良もありますので

ご了承お願い致します🙏

 

アメンバー承認は、ameblo記事のない方は

承認できませんし、

記事内容でも、承認いたしかねる場合もあります。

Twitter、Instagramのフォローでは、

たくさんの別垢新規 IDがありました。

すべてが、嫌がらせでなかったかもしれませんが

探って、他の場で面白可笑しく脚色して

こちらを貶める内容のものも

たくさん拝見しております。

ご了承お願い致します。