2023.01.12(木)

今朝体重は

 

 

 

体重 53.6kg  (前日より-0.2kg)

体脂肪 31.4%  (前日より-0.1%)

 

前日、と変わらずでした!

 

 

 

体重が、60kgを超えて

 

「あすけん」アプリの使用を始めて

まもなく6ヶ月です。

 

最初の目標は、

あきらめの57kgでした。

 

57kgにもならないと思ってました。

 

現在は、53kg⁈ 台になりましたびっくりマーク

 

バランスのよい正しいご飯🍚の

重要性を

日々感じてたりです❣️

 

 

 

そして〜謎のマウント御一行様の

5ちゃん「某ぬいぐるみスレッド」での

ありえない

私と言われている画像貼り付けも

このダイエットのきっかけのひとつです。

 

あのスレッドで、その画像を私と特定して

年寄りよばわりする

誹謗中傷もありました。

 

外出できない、体調の悪い状態の人間を

(私の住まいは、則武AEON近郊です)

東京のイベントとかで顔を撮った

という話しになります。

 

 

Amebaダイエット部所属の“たむ”です♪

ご訪問、ありがとうございます🙏

 

身長 151cm

 

今年(2022年)7月に、

気づいたら体重が60kgを超えまして

身体に変調?もあり

ダイエットの神様が降臨くださったような?

 

現在の体重は、54-55kg台を

彷徨っております汗うさぎ

 

目の前の目標は、54kg 

いや、52kg ですが

 

希望は、48kg ですアセアセ

 

 

目指すところは、

献血のできるダイエットですびっくりマーク

 

 

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

 

 

かかりつけ内科医の血液検査🩸で

 

毎回、タンパク質数値が基準値以下で

内科医先生から「肉を食べなさい❗️」

のアドバイスもあり

毎夜、焼肉をしてたら

58kg→60kgに😱

 

膝痛の悪化

献血での低血圧(通常高血圧です)での

クラッシュもありまして

 

 

2022.7.9 「あすけん」カロリー計算アプリ使用

 

 

「あすけん」1日の目標

 

ゆる糖質制限ダイエットコース

1日の総カロリーは、1515kcalで

1日8,300歩の歩行

 

11/21に、見直ししまして

1日の総カロリー 1,391kcal

1日10,481歩の歩行

 

のミッションがありまして

 

はじめた頃の歩数は、

1日1,000歩が歩けない方でした。

 

膝痛の整形外科のリハビリが

9月で保険適用満了で

終了だったこともあって

 

2022.10.14から

ホットヨガ🧘‍♀️に行くようになりました。

 

2022.11.22から 

漢方大柴胡湯から↓

FUJIFILMの葛の花イソフラボンを錠用

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

「謎のマウント」御一行様も、ご苦労様です。

 

たむとチョン猫しっぽ猫あたまです♪

 

新たにameblo IDを取得された方々も

お疲れ様です。

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

Instagram -「今日のダイエットブログ」分室がありますむらさき音符ブルー音符むらさき音符

@tamu_chon

 

 

 

 

 朝食は

 

 

 

カフェオレ

オムレツ

ソイジョイ

ヨーグルト

りんご

+サプリメント

 

392kcal

 

 

 

 昼食と間食は、外食で

 

 

 

昼食 569kcal

昼食 252kcal

 

よく食べちゃいましたうさぎアセアセ

 

 

 

 夕食

 

 

kcal調整の

116kcal

 

運動は、

ウォーキング?でよく歩いて

 

607kcalの消費でしたアセアセ

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

 

 

 

 あすけん健康度は

 

 

ひさびさの90点超えて

 

91点

 

でした❣️


 

 

よく食べても

よく運動して消費すれば

大丈夫🙆‍♀️のようですびっくりマーク

 

結果オーライですねにっこりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド関係から⬇️

2022年8月27

 

⚪︎Bが騒動の発端となった緋に心あたりがあるとツイート。
緋=Bと過去にトラブルのあった作家Eか?


・EがAとなんらかの打ち合わせをした可能性あり
・Bは直接作家名を出していないがスレでは

Bが出した情報から作家Eのブログを推定。

 

緋=Eは、確定ではないが直後にBのブログ記事を消したり、ツイッターで関連の話題を始めるなど不審な点が多い。Bの親しい作家も意味深な発言。

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッドの皆様へ〜

うちの愛称?に、

作家Eブログ主の他に

YouTuber

増やしてくださいねにっこり

某ぬいぐるみスレッドは、11/17からPart 16ですね⁈

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド覚え書きからです🔻

作家Bは、モールアート作家歴2年。

10年粘土作家歴あり。
作家A様より、

盗作疑惑をかけられているようです。

 

 

私は、“作家B”から、下記ように

言われてたようです⬇️

 

・意思疎通が出来ず、全く会話が成り立ちませんでした
・本当に怖すぎて関わりたくないのと、関わると周りの方も心配
・もう二度と関わりたくない人なので、誰だかわかった方がいても、この件について聞いたり伝えたりと、接触はしないようお願いします。
・関わると周りの方も心配なので、特定に繋がる投稿は1部消去したいと思います…

某作家様(作家Bと思われる)のTwitterからは、

都合の悪い書き込みは、削除されたようですにっこり

こちらは、某作家様には〜minne「模倣だ」DMと、

今回のことでも被害を受けた方です。

こちらから関わりになったことは、1度もないです。

 

コメント、ありがとうござます。

お返事できませんが

拝見させていただいております。

静かになるまで、

もう少し見守りお願い致します🙇‍♀️

 

Twitter、Instagramで

某作家様(作家B)と相互フォローの方は、

なにかあると怖いですので

見つけしだい、ほぼブロック削除しております。

某作家様(作家B)の作品画像を上げてる方も、

ほぼ削除です。

 

体調不良もありますので

ご了承お願い致します🙏

 

アメンバー承認は、ameblo記事のない方は

承認できませんし、

記事内容でも、承認いたしかねる場合もあります。

Twitter、Instagramのフォローでは、

たくさんの別垢新規 IDがありました。

すべてが、嫌がらせでなかったかもしれませんが

探って、他の場で面白可笑しく脚色して

こちらを貶める内容のものも

たくさん拝見しております。

ご了承お願い致します。