今朝の猫しっぽ猫あたま猫さんブルー音符

 

 

 今日は勝負事の日

 

 

日付は「イチ(1)かバチ(8)か」と

読む語呂合わせから。

 

制定した団体や目的については定かではない。

 

「一か八か」は博打用語で、語源は「丁か半か」。「丁」と「半」の各漢字の上の部分の形が数字の「一」と「八」であることに由来する。「一か八かの勝負」のような使われ方がされ、結果はどうなろうと、運を天に任せてやってみること、または、のるかそるかを意味する。

 

 

 

勝負事…

 

商店街の

くじ引きでも

 

当たったこともないので…

 

賭け事は、手をださない

 

人生にも勝負に出ないようにしてます真顔

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

「謎のマウント」御一行様も、ご苦労様です。

 

たむとチョン猫しっぽ猫あたまです♪

 

新たにameblo IDを取得された方々も

お疲れ様です。

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 それで、舐められて

 

 

 

昨年は-

 

体調悪すぎて

ほとんど引きこもり状態だったにも

かかわらずはてなマーク

 

作家B(某モール作家様?)-

謎のマウント御一行に

 

5ちゃんまで

緋とか作家Eとか書かれて

 

無いことで

(動けない人間に対して

 

イベント現場で「トシヨリ」の

顔写真撮った

 

よくそんな台本?作ったものですよ無気力)

 

 

容姿の

誹謗中傷まで書かれるような

絡まれることになったような気もはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

思い切ってやってみたいことは?

 

 

顔のことで

 

誹謗中傷を受けないように

(自分、そんなに

みにくいとも思ってないのでびっくりマーク)

 

 

今年は

 

何年かぶりの

 

(体調のこともあるのですが)

 

イベント出展も

 

したいですよにっこり

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド関係から⬇️

2022年8月27

 

⚪︎Bが騒動の発端となった緋に心あたりがあるとツイート。
緋=Bと過去にトラブルのあった作家Eか?


・EがAとなんらかの打ち合わせをした可能性あり
・Bは直接作家名を出していないがスレでは

Bが出した情報から作家Eのブログを推定。

 

緋=Eは、確定ではないが直後にBのブログ記事を消したり、ツイッターで関連の話題を始めるなど不審な点が多い。Bの親しい作家も意味深な発言。

 

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッドの皆様へ〜

うちの愛称?に、

作家Eブログ主の他に

YouTuber

増やしてくださいねにっこり

某ぬいぐるみスレッドは、11/17からPart 16ですね⁈

 

5ちゃん某ぬいぐるみスレッド覚え書きからです🔻

作家Bは、モールアート作家歴2年。

10年粘土作家歴あり。
作家A様より、

盗作疑惑をかけられているようです。

 

 

私は、“作家B”から、下記ように

言われてたようです⬇️

 

・意思疎通が出来ず、全く会話が成り立ちませんでした
・本当に怖すぎて関わりたくないのと、関わると周りの方も心配
・もう二度と関わりたくない人なので、誰だかわかった方がいても、この件について聞いたり伝えたりと、接触はしないようお願いします。
・関わると周りの方も心配なので、特定に繋がる投稿は1部消去したいと思います…

某作家様(作家Bと思われる)のTwitterからは、

都合の悪い書き込みは、削除されたようですにっこり

こちらは、某作家様には〜minne「模倣だ」DMと、

今回のことでも被害を受けた方です。

こちらから関わりになったことは、1度もないです。

 

コメント、ありがとうござます。

お返事できませんが

拝見させていただいております。

静かになるまで、

もう少し見守りお願い致します🙇‍♀️

 

Twitter、Instagramで

某作家様(作家B)と相互フォローの方は、

なにかあると怖いですので

見つけしだい、ほぼブロック削除しております。

某作家様(作家B)の作品画像を上げてる方も、

ほぼ削除です。

 

体調不良もありますので

ご了承お願い致します🙏

 

アメンバー承認は、ameblo記事のない方は

承認できませんし、

記事内容でも、承認いたしかねる場合もあります。

Twitter、Instagramのフォローでは、

たくさんの別垢新規 IDがありました。

すべてが、嫌がらせでなかったかもしれませんが

探って、他の場で面白可笑しく脚色して

こちらを貶める内容のものも

たくさん拝見しております。

ご了承お願い致します。