⭐︎看護学校⭐︎課題が間に合わない | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

そんなことは許さない!
私が、私を、です真顔


学校の課題提出締切日が迫ってきております。
ちなみに言うと、放送大学の通信指導の締切日も迫っております。

連勤泣からの、子どものインターハイ予選が始まり、フラフラの状態で県内の大きな試合会場へ送迎。

そんなことしてるから、また時間なくなって、日付が今日に変わるギリギリまでやってました。
二つあるうちの一つが完成。
あとは参考文献を洗い出せば終わり指差し

4月に提出した初課題が返却されました。全て合格していたものの、めちゃくちゃ採点厳しい。
先生の正体は赤ペン先生?ってくらい用紙が真っ赤絶望

総コメントは、すごーく褒めてくれてる内容やけど、採点と総コメント、別の先生がした?ってくらい乖離してるけど汗うさぎ

クラスの人で不合格になってしまった人もいたみたいで泣今から通常課題と並行して再提出しないといけないなんて、本当にキツイと言ってました。

私の学校は、課題提出から返却まで1ヶ月と少し(6週間くらい)かかってます。
つまり、再提出もそれくらいかかるという見込み。再提出最終期限は学期内だから、えーと。
えーーーと。

( ̄∇ ̄)
今、再提出してもそれが最終じゃない?万が一再再提出なんぞになってしもたら、
単位認定アウト!チーン

私の学校は、課題合格が単位認定試験の受験資格です。

それは、提出期限オーバーも同じ。

つまり、
レポートが間に合わないなんて言語道断!
というわけです。

この私が許さんよ、ってことです泣くうさぎ

と、いうわけで、今夜も頑張ります凝視

しかし、今日も勤務変更を余儀なくされました。
今回は複数名(いつも文句言ってる人含む)が勤務変更になったから、ま、ちょっとイライラも減ったかな←ちっさい器ですw

昼からの短時間勤務が、ガチの日勤に変わりました。

うちの日勤の定時は聞いて驚く19時までだよーん無気力


夜は課題!
絶対に締切日までに出します。