しんどすぎる | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

めちゃくちゃしんどい。

深夜勤明け。


朝5時半起きで姉2人駅まで送り

⬇️

洗濯、朝ごはん

⬇️

三女のバイオリン教室

⬇️

三女くもんの模擬テスト

⬇️

長男バイオリン教室

⬇️

三女くもんへお迎え

⬇️

長男お迎え

⬇️

お昼ご飯

⬇️

くもん懇談会 説明会

⬇️

おやつ

⬇️

昼寝💤

⬇️

姉2人駅までお迎え

イマココ。


あかんよ、吐くよ。

どんだけ子どもたち送迎した?

くもんの懇談会、話入ってきたよ、だけど、相槌で精一杯。

他のお母さん方から笑顔向けられるもの、多分悲壮な顔してたっぽくて、

ぽかん、とした反応されてた笑い泣き


無理。

今から晩御飯とか何作れっていうんじゃー{emoji:595_char4.png.真顔}