⭐︎看護学校☆ 初スクーリング | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

ギリギリ、今夜準備したトイです(笑)


明日、さっそく登校日です。

服装は自由だけど、初日だし、先生方とも初顔合わせだし、あまりにラフすぎるのも自分の中ではナシなのかな、と思って。


かといってガチガチも浮くだろうから。


差し色に一色だけ春色入れて、他は無難色です泣き笑い


だから、スマートな鞄をチョイスしたけれど…

⬇️こんな感じのもの。

※画像お借りしました。失敬。



ダメーーーッ煽り

容量オーバーざんす。


タブレット、ノート、提出書類、筆記用具、お弁当、水筒、財布、ポーチなんて入れてたら、


ぱっつんぱっつんになって不細工鞄になってしまった。


なので。


※画像お借りしました。失敬。


リュックにしましたぁニコニコ



靴は歩きやすい靴よ。

日々フットケアに携わる身としては、パンプスは基本選びません凝視


長年ファンのコンフォートシューズでてくてく行きます。

そう、私は電車通学だからね。


鞄とか靴とかこだわらないとねー。


准看時代もおっきいリュックを背負って行ってたっけな無気力

そういえば実習の時って髪色戻せーとか、また言われるのかな。


うちの職場、清潔に見えるのであればどんな髪型もどんなアクセサリーも🆗だからな…



多様性を認めてくれるとこですからね、

ほんとカラフルな髪色の子達がいますにっこり


今の時代の看護学校はどうなのかしらね。



明日さっそく授業もあるんだろうか…

結構謎に包まれている感じです。


新生活楽しむぞー笑ううさぎ