こんな感じで作ってました | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。



3月の初めのほうのお弁当です。

この日は長女次女のみだな。


スマホのカメラロールがハスキーでいっぱいになっている合間に、撮ってみました。

久しぶりのお弁当w

毎日作ってはいますが写真撮るのは久しぶり(笑)


年々くたびれ感が出てきました。

我が母と似てきたわ…


冷凍の豚カツと、卵焼き🥚とウィンナー🌭と、春雨とキャベツの炒め物と、スナップえんどう🫛

ごはんにはゆかりをサラーっとかけてw


いよいよ、長女のお弁当生活もあと1年。大学生になったら多分作らないよね…(長女は、自宅から通える大学目指すみたいだけど)


あと1年はもう少し記録残すかぁ知らんぷり


そして、旦那のお弁当、もう少しがんばろぉ。(この日も、出勤が1人早くて、作ったものの写真におさまっていないだけよおいで