心を休ませるで | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

今日はお休み。昨日、職場で心がささくれたので、癒すために朝から優雅にパン屋さんでパンを買って朝ごはんにしました。




と、実はこの前に今日締め切りの仕事を忘れていて朝から職場で30分ほど仕事してました泣き笑い


昨日心がグサグサになったことで、やることリストが飛んだ悲しい


反省悲しい



さて。

楽天スーパーセールですねぇ。春だしいろいろものいりです。


トイの必需品の炭酸水。


ダイエットのためのおからクッキー。


ハスキーのトリーツ入れ。これは、散歩などにいく時にちょい訓練しながらなので持ち歩くためです。

もうデカくなりすぎて、ジップロックから出し入れするのが大変なので。


iPadカバー。


ハスキーのレインコート。


ハスキーのファーミネーター。もう、ハス毛が凄すぎて、口コミ見て買おうと決心してペットショップ行って値段見て尻込み。楽天ではお安くなっており、純正との口コミもあったのでポチリ🤭



たくさん買うわね。

まだまだ買いますキョロキョロ


とりあえず春服6人分。

三姉妹の下着。

姉2人のコンタクト。


すごい金額になりますが、コンタクトは年に二回ほどまとめ買い分だし。

それよりドッグフード買いたかったのに早々に完売だったえーん

皆考えることは同じえーん


やっとこさフードが固定になったし、15kgで買おうかな。

現在は7.5kgを2ヶ月で3袋買っている状況です。

よく食うなハスキーえー



あ、心休ませるのには買い物が一番ってことかしら?びっくり