どうなっちゃうの、日本 | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

大雨に、暴風に、土砂崩れ…これが梅雨?
梅雨の雨のイメージじゃないんだけどなタラー

うちの子も、ついに傘が折れましたもやもや
折れたのは置き傘用に準備したもので、2回ほど使っただけの傘…まぁ仕方ないね。

九州はまだまだ厳戒態勢が続いてるし。
台風でもないのに台風以上のこの有り様アセアセアセアセ

今も、暴風の音がします。
我が家は外部の音がほぼしないんですが…今朝は少し聞こえます。
ってことは、風がすごいんだろーな。

ゴォおおん、って…風の音の域超えてるがなガーン

コロナで大変な今…
まさかの自然災害。

地震でも台風でもなく梅雨の豪雨でこんなことになるなんてね。
日本どうなるのかな。。。