リベルサス71日目(7ミリ16日目)旅から帰宅〜増量ヤバいかも? | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました



    

おはようございます

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ

服用してます







今朝の体重〜67.5kg

前回より+0.6kg

スタートより−5.6kg減









三泊四日旅行から無事帰宅スター



自閉症の息子との旅、最終日に息子地下鉄からホテルに行く間に迷子になりましたが



無事見つかりホッおねがいでも本人は迷子になってないと話してました笑



地下鉄からホテルまで5分もかからないので携帯持たせなかったんです



私が悪かったんですよねショボーン



今後は近距離でも息子に携帯持たせようと思います!!



三泊四日、小樽行ったり新千歳空港で飛行機見たり




他は息子の大好きなイオンを何軒も見て歩き回り



チカホ歩いたり、1日で軽く1万歩超えびっくり



多分、2万歩近く歩いたと思います



しかも息子、早歩きだから着いて行くのに私も小走り滝汗



途中、何回も息子に『お母さん、歩くの遅い真顔』と



怒られながらえーん



私も両変形性膝関節症じゃなければ……えーんえーんえーん



それと今回の旅行で感じたこと



『体鍛えて筋肉つけないとこの先息子と一緒の旅行はキツイ魂



息子、こんなに落ち着きなかったかなぁ?と思うことが多々出没アセアセ



息子に会うために筋肉鍛えます笑



激増してると思った体重、絶対3キロ位増量してると思ってたけど



4日間で+0.6kg増びっくり



思ったより全然増えてなかったわニヤリ



旅行中便秘だったし、朝から息子に付き合ってカップ麺



お昼も夜も揚げ物ばかり、夕飯なんて22時。



リベルサスはちゃんと飲んでたので効いてくれたのかなキョロキョロ




また今日から掛け持ちの仕事が始まります



今朝の早朝コンビニバイトは有給使い



夕方からの仕事はあり。



息子との旅行の為に働きますニコニコ




ではまたね!