愛と空気 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました

 

こんばんは!

いつもいいね!コメントありがとうございます飛び出すハート

本日2回目の投稿です豚

 

 

今日も入所施設にいる自閉症の息子君と1時間ほどスマホ

だいたいいつも同じ会話をするのですが

今日はいつもと違う話・・・

 

 

息子「僕ね、タワーマンションに住みたいんだ、愛がなくても

いいからお金持ちの女性と結婚したい、お母さんどう思う?」

 

 

私「・・・」滝汗

 

 

何も言えんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

さっき旦那から言われた一言?二言三言?

 

 

私「なんかさ、何も食べてないのに体重増えるんだよね」

 

 

旦「空気吸ってるだけで太る空気デブなんじゃないの」豚

 

 

旦「針で穴開けたら痩せるんじゃない?」ニヤニヤ

 

 

旦「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

私「チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

私「むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

痩せてやる真顔

 

 

アホ旦那に絶対負けない真顔真顔真顔

 

 

 

今日は時間に余裕があったので5年前にダイエット頑張ってた

ブログを読み返してました本

気になるダイエット方法などメモメモ

今後のダイエットに取り入れていきたいです。

 

 

 

今日は早めに寝ます

おやすみなさい流れ星