12/11 ダイエット190日目〜止まらない食欲 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


昨夜からすごく寒くなりました。

パートからの帰り道、道路が凍結してて

ブラックアイスバーンになってたガーン

今朝、朝バイトから帰宅して駐車場の水たまりが


凍ってました雪の結晶

こういうの見ると必ず割りたくなるんですよね〜笑い泣きたのすぃー

で、氷の上に乗って足でガンガン割ってしまいました爆笑

あっ、ぐちゃぐちゃになった氷の写真撮れば良かったびっくり


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

67.9(前日比+0.2)total−8.8㎏減


豚今朝の体脂肪豚

35.5(前日比−0.5)total−7.0%減


食欲が止まらなくてけっこう食べてますチーン

何とかこの食欲を止めなければ滝汗


ではまたね!