12/9 ダイエット188日目〜今朝の体重&オカメインコさん | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

早朝バイト終わり帰宅して小鳥さんにご飯をあげて、やっと自分の朝食も終わりましたニコニコ

オカメインコの赤ちゃんも少しずつ成長してますが

まだまだ赤ちゃんオカメインコ

私の姿が少しでも見えなくなると

鳴きだしますあせる

そして色んなことに興味を持ち始めて

昨日から仏壇のお花の上に止まりたいみたいで

放鳥中、目が離せませんタラー

そして他の小鳥さん達も赤ちゃん返りっぽくなりました滝汗

困ったよチーン


で、今朝の体重



豚今朝の体重豚

67.4(前日比+0.6)total−9.3㎏減


豚今朝の体脂肪豚

36.2(前日比−1.0)total−6.3%減



昨日はラジオ体操と膝にサポーターして軽くウォーキングに行ってきました

運動はきちんとできたし夜の過食もなかったけど

昼間食べすぎたびっくり

今日は食べ過ぎに気をつけます!




今朝のオカメインコの赤ちゃんオカメインコ



ではまたね!