12/8 ダイエット187日目〜二度寝を辞める! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡



癖になってる二・度・寝ガーン

朝バイトがお休みで旦那を送ったあと

必ず二度寝をしてましたショボーン

二度寝をするとずっと寝てしまうタイプの私

これじゃ運動する時間も取れませんタラー

なので昨日限りで二度寝をやめました真顔

昼間、眠かったら少しだけ昼寝しようと思います

あと仕事から帰宅後(21時半)過食する癖も治さなきゃねアセアセ



で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.8(前日比+0.1)total−9.9㎏減


豚今朝の体脂肪豚

37.2(前日比±0)total−5.3%減



今年中に65㎏切りたいです真顔






仕事帰り通る湯川温泉街♨️


去年のイルミネーションも綺麗でしたが


今年もすごく綺麗ですキラキラ


ではまたね!