11/7 ダイエット156日目〜また増量しました〜笑 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*´╰╯`๓)♬

昨日、無事、帯広から帰宅しました。

駅から市電で息子の病院に行く予定でしたが

旦那が駅まで迎えに来てくれてウインク

で、息子を病院まで送り届けたあと

旦那と回転寿司に行ってきました。

帯広では豚丼とか食べてくる予定でしたが

息子があまり食欲なく、それに私も付き合ってあまり食べませんでしたが

旦那と回転寿司行ったのが良くなかったかも〜

また増量しました笑い泣き


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.3(前回比+1.3)total−10.4㎏減


豚今朝の体脂肪豚

33.9(前回比−2.3)total−8.6%減


また体脂肪率がガクンと落ちてるびっくり

まあ、また明日になれば戻るかなぁ

体重も1.3㎏増量なら3日くらいで戻るかなぁ?

無理せず頑張ろ〜



ではまたね!