10/16 ダイエット134日目〜休みでも忙しい1日 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
((〃´▽`〃))/“

昨日は仕事お休みでした

朝から車で妹を銀行まで乗せて行ったり

息子のお見舞い、車のオイル交換など

お休みなのになんだか忙しい1日でしたショボーン

疲れたアセアセ

お昼は妹が奢ってくれる約束だったので
旦那を連れてラーメン屋さんに行ってきました



響流味噌ラーメンニコニコ

ラーメン屋さんについてすぐトイレに行きたかったので

自分が食べたいラーメンを旦那に伝えて

トイレから帰ってくると妹が

『餃子3人前も頼んでおいたから‼️』ってポーン

ラーメンだけでもお腹いっぱいになるのに

餃子なんて入るはずがないあせる

で、餃子


頑張って2個だけ食べて残りは妹と旦那に食べて貰いましたゲロー


旦那はラーメンと餃子のほかに


『チャーマヨ丼』まで頼んで完食してたポーン


そして妹は食べ終わった後


『なんかまだラーメン食べれる!!おかわりしようかなぁ〜』とか言ってた滝汗


妹と旦那の胃袋どうなってるの笑い泣き



で、今朝の体重

豚今朝の体重豚

66.2(前日比+0.6)total−10.5kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.0(前日比+0.4)total−5.4%減



ではまたね!