10/11 ダイエット129日目〜久しぶりに会ったお客様 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
((〃´▽`〃))/“


昨日、私が働くスーパーで久しぶりに会った女性のお客様ニコニコ


痩せた❗️

私が『痩せましたね〜?』


って声かけたら


『ダイエットしてるのよ』ってびっくり


私から何も聞いてないけど


体重がどれくらいとかどんなダイエットやったとか


色々、お話されて何も買わずに帰られました滝汗



自慢したかったのかなぁはてなマーク



私もダイエット頑張らなくっちゃ真顔



で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

66.3(前日比−0.3)total−10.4kg減



豚今朝の体脂肪豚

37.4(前日比+0.4)total−5.0%減



ではまたね!