9月12日ダイエット100日目〜軽くなった! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます((〃´▽`〃))/“


昨夜から雨です雨

15時位から雷が鳴りだしゴロゴロ雷

18時には大雨と雷でしたガーン

今朝も雨の中、傘をさしてウォーキングに行ってきました。



今日でダイエット開始から100日目!!



では今朝の体重です左差し


豚今朝の体重豚

66.6(前日比−0.1)total−10.0kg減


豚今朝の体脂肪豚

36.6(前日比−0.7)total−5.9%減



ダイエット100日目で


10kg減

痩せました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



身体が軽くなりました爆笑


しゃがんでも後ろにひっくり返らなくなりました笑い泣き


顔が小さくなったね!と昨日も言われました笑い泣き



糖尿病のヘモグロビンも正常範囲内になりました



痩せたら血圧も下がり高血圧の薬も飲んでません



痩せると良いことばかりですねおねがい



私のダイエットは少しの糖質制限と1時間の
ウォーキングだけです


ウォーキングも毎日じゃなく週5くらい


行きたくない時は週2くらいです


あとは筋トレもたまにだけ


それだけで10kg痩せた❗️びっくり


痩せてはリバウンドしての繰り返し人生はもう嫌だパンチ!



今回のダイエットで痩せてこの先もずっとずっと



その体重を維持していきたい真顔



目標体重までまだまだですが



今後も頑張りますので



皆さん見守って下さいね



ではまたね!