9月9日 ダイエット97日目〜痩せて嬉しかった言葉 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


涼しい朝です



昨日は暑くて暑くて汗が止まらなかったです滝汗



そして寝不足なのか昨日出勤時、車の運転しながら寝てしまいそうになりましたガーンアブナイ



今朝も眠いですが


これからウォーキング行って一通り家事をやったらお昼寝しようと思います



で、今朝の体重



セキセイインコ青今朝の体重セキセイインコ青

67.2(前日比−0.1)total−9.4㎏減



セキセイインコ青今朝の体脂肪セキセイインコ青

37.2(前日比+0.2)total−5.3%減



昨日は職場で1週間ぶりにあった同僚に


『ゆきりんさん、痩せましたね!』と言われましたおねがい


すっごく嬉しかったクラッカー照れ


太ってる人ってやっぱり10㎏位痩せないと


他人に気づいて貰えないのねアセアセ



で、その後、売り場で久しぶりにあったお客様に



『あらッ、ゆきりんさん痩せましたね〜顔が小さくなっちゃって〜』



また気づいて貰えたびっくり



マスクして仕事してるけど


顔が小さくなったってわかるほど


私の顔パンパンだったのかぁ〜笑い泣き



もっともっとダイエット頑張らねば真顔




ではまたね!










で、