ダイエット71日目〜涼しい朝 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝は涼しい北海道ですひまわり

窓開けて寝たのですが少し寒かったびっくり

さっきから雨が降ってきました雨



さて今朝の体重



今朝の体重〜69.6(トータル-7.0㎏減)

今朝の体脂肪〜38.6(トータル-3.9%減)



やっと69㎏台に突入したおねがい

今日からダンベル体操を始めようと思います!

ウォーキングを2ヵ月も続けられたんだから

ダンベルだって頑張れるはず❗

気合いが大事左差し真顔

最初は辛い?かもしれないけど

三日坊主にならないよう気をつけますえー



昨夜からセキセイインコセキセイインコ青くんの体調が良くないので

今朝、かかりつけの動物病院へ電話したら

今日の予約はいっぱいのこと

明日、診て貰います


顔が痒いみたいショボーン



ではまたね!