ダイエット25日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝も雨です☔️

ザーッと降ったり霧雨だったり

もうええ加減にしてくれぃムキー

はよ〜晴れて欲しいわチュー



今月も明日で終わり

明後日から7月かぁ〜月日が経つのホント早いショボーン


今朝もウォーキング行ってきました!

一昨日は雨で公園の中ウォーキングしてる人が居なかったけど

今日は雨でもたくさん人が居ました

ウォーキングしてると

私の横を『ガァガァ〜』鳴きながら

トコトコ歩いてるカルガモさんヒヨコ


いつものリスくんとも会いましたハムスター


今日で4勤も終わり、ちょっと疲れました笑い泣き


ではまたね!