ダイエット23日目〜今日も雨 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

ゆきりん地方は今日も雨です雨

ずっと晴れ間を見てないのでそろそろ体にカビが生えるかもチーン

今朝も5時半からウォーキングへ

いつもの公園に誰も居ないガーン

森林公園の中を傘をさして5分ほど歩いたけど

誰にも会わず怖くなってきたので滝汗

駐車場まで戻り公園の周りの住宅街を歩いてきました

遠くに雷の音が聞こえたので30分だけ歩きました


さて今朝の体重



昨日は月に2回ほど利用するお弁当屋さんで
『札幌ザンギ弁当』を買いました


550円ですごいボリューム

しかも美味しいおねがい

カウンターにチョコが置いてあり


富良野メロンチョコレート

賞味期限が近い為、100円で買えました(税込)

旦那が味見して右上1個ない爆笑

おかきもあって欲しかったけど

あれば食べちゃうから辞めといた〜



ではまたね!