ダイエット10日目〜エゾリスが..... | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝は曇り空、少し蒸し暑い朝です

今朝も5時過ぎからウォーキングへ行ってきました

昨日と同じ公園をウォーキングしてると

近くを歩いてた年配の女性が急にしゃがみ込んだ

具合悪いのかなぁ〜と思ってたら

なんと❗️

エゾリスに食べ物を与えてるじゃないですかドンッ

こんな看板もあるのに真顔


ダメだよね〜生態系に良くないよアセアセ

と、思ってたら

そのエゾリスが私の方に向かって来る滝汗

え〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ来ないでぇゲッソリ

と思った途端、エゾリスが私の右足にしがみついて

背中の方に登っていきびっくり

どーしよう笑い泣きと思ってたら

何も餌くれないと思ったのか


水を飲み始めた、そしていなくなったタラー

はぁ〜っ、朝から疲れましたショボーン


気を取り直してウォーキング1時間頑張ってきました


今朝の体重変わらずです



昨日の万歩計と最近飲んでる特保です


ではまたね!