ダイエット9日目〜早朝ウォーキング | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝も快晴です晴れ

あっ、まず今朝の体重



今朝、旦那を送った後

昨日と同じ公園にウォーキングに行ってきました

駐車場に車を停めてまずはここを


歩いたランニング

けっこう急な坂道アセアセ

なのにご年配の夫婦がスタスタ歩いたり

走ってるオジサンが、、、

私も走ってみようかと思ったけど

走った途端、心不全とかになったら皆さんに迷惑かかるから辞めといたチーン

痩せて体力ついたらかっこ良く走ってみたいと思う爆笑

公園に戻り

歩いたぞニヤリ

森の中で野鳥がたくさん居る公園

朝5時前から大きいカメラを持った人達がびっくり

そしてこの公園の中にある小川で


ホタルが見れます

一昨年、旦那とホタル鑑賞会に行って

初めてホタルみたけど

すごく綺麗で感動した笑い泣き

今年はコロナの影響で、たぶん鑑賞会は中止かなぁ

またいつかホタル見てみたいなぁおねがい

1時間歩いたら汗びっしょりアセアセ

ウォーキング続けられるよう頑張ります


ではまたね!