最近の事とシフォンケーキ | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは!

天気は曇り空、夜に雨が降る予定ですキョロキョロ

今日は仕事休みです

いつもなら日曜日がお休みですが

昨日は出勤できる人が少なかったので

頑張って仕事してきました。

スーパー勤務なのですが

最近、お客様の数が多いビックリマーク

三密‼️‼️‼️

守ってる人少ない、、、そんな感じですチーン

1週間に1回位、マスクや除菌スプレーなどは

入荷しますが値段が高いですねびっくり

ホットケーキの粉や生クリームは

あまり入荷して来ません

次は何が売り場から消えるんだろう!?



さて仕事以外ほとんど家に引きこもりする様になり

掃除ばかりしてたので家の中がスッキリしてきました

今まで掃除機なんて毎日かけたことなんて無いのに

この頃は毎日やらないと気持ち悪くなるほど

掃除にハマってますニヤリ

まだまだ要らない物が家にあるので

明日からも掃除やります


そして今まで苦手だった料理も頑張り

いろんな物作ってます

もしかしたら私料理大好きだったかも笑

今日はシフォンケーキ作りました


ケーキ作りほぼ初心者笑い泣き

あまり膨らんでなかったから失敗かもチュー

でも良いの!!

失敗は成功のもとぉー

めげずに次も頑張るわ爆笑

旦那がね、甘い物ばかりコンビニで買うから

食費がぁえーん

手作りの方が体にも良いしねウインク

ダイエットもしないとなぁ〜

いつになったら頑張れるんだろ

少しずつ始めなきゃニコニコ



ではまたね!