頭の中がコロナでいっぱい | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

久しぶりのブログです

あっ、皆さんのブログは読ませていただいてましたニコニコ



コロナのテレビばかり見てたら

今朝、目覚める時、『コロナ〜』って叫んでしまいましたガーン

頭の中がコロナでいっぱいですショボーン




一昨日、糖尿&高血圧の定期検査でした

最近、ほんと何もダイエットしてないので

きっと糖尿の方も悪くなってると思ってたら

逆に数値が下がってるびっくり

血圧の方もいつもより低い!良いですよ〜

って先生に褒められました滝汗

体重も増えてなかった、けっこう爆食いしてたのになぁ真顔

先生に怒られると思ってたけど数値が良くてよかった

甲状腺に溜まってた水疱、1月に水を抜いたのですが

先月あたりからまた水が溜まってきて腫れてきた

食べた物をうまく飲み込めなかったりたまに痛いって

先生に話したら手術を勧められましたびっくり

手術は絶対イヤ滝汗

たまに来る痛みは我慢しよう笑い泣き




最近、私の職場のスーパーにも

マスクやアルコールが週2回ほど入るようになりましたが

マスクの値段高いですね

マスク高いので、昨日はアルコールジェルだけ買いました

マスク高いので手作りしようかと考えてますウインク


ではまたね!