3月20日ダイエット163日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

早朝からすごい強風でしたが

今は少し落ち着いてます

なかなか気分の浮き沈みから脱出出来ず

落ちてる時はどーんと落ちてます

掃除も

やる時はめちゃくちゃきれいにするんだけど

最近は何もしたくない

ご飯も作りたく無いからカップ麺やお弁当買って食べてました

体重も1週間位測っておらず

きっと増量してるね

旦那が気分転換した方が良いと昨日ドライブに誘ってくれました

札幌の方に行きたかったのですが

国道はみんなスピード出すし運転疲れるかもと思ったので

山の中を走り日本海に抜けてまた山を走り太平洋へ。


日本海乙部町

お天気良くて暖かい1日でした




帰りにいつもの家族風呂に入ってきました

先日、美容室の人に『髪の毛艶々ですねー』って

褒められた。

手入れなんてしてないのに。

家族風呂に行った時、髪の毛を温泉で洗ってるからかなぁ

髪の毛も肌も前より艶々してる感じです


コロナウィルス収束したらスポーツクラブに通いたいです


ではまたね!