6時から | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんばんは!

昨日は妹と午前中マスクを探す旅に出かけました

8時位にドラックストアに着いたんだけど

50人位並んでたガーン

並ぼうとした瞬間、店の人が出てきて

『マスクの入荷ありません』って。

わたしの店に来るお客さん情報なのですが

マスクで並ぶ人は朝の6時から並ぶそうです

明日はマスク入荷するみたいですが

朝6時からは無理かなぁショボーン

で、昨日は何軒かドラックストアと100均いったけど

マスク買えませんでした。

今度頑張って妹と朝6時に並んでみようかなアセアセ