ダイエット152日目 日にちを間違ってました | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは!

お天気が良く今日も暖かい1日になりそうですニコニコ

さて昨日のプログの日にちを間違ってましたガーン

今日が3月9日ですね!


昨日は朝早くからウォーキングに行ってきました

2年前にダイエットしてた時によく行ってたコースを

歩きました

登り下り坂が多い所で1時間半歩いてきました



写真はありませんが

車でも登りがキツイ坂を頑張って歩いてきました

帰りに空から野鳥の声が聞こえるので見上げたら

たくさんの渡り鳥が。


綺麗に並んで飛んでましたおねがい


さて今朝の体重


今朝の体重74.1(前日比プラス0.1)

今朝の体脂肪40.9(前日比マイナス0.5)


昨夜は旦那と家族風呂に行ってきました

鏡が嫌いなので最近自分の体を見た事が無かったけど

昨日は思い切ってマジマジと鏡で自分の体を観察してみました


胸は垂れてるし、二の腕も太すぎるショボーン
お腹の肉も凄かったわぁえーん
何も言えねぇアセアセ

もうね、ブヨブヨの体で嫌になりましたもやもや

マジでダイエット頑張るしかない!!!!!!

と心に決めましたプンプン


ではまたね!