3月9日ダイエット152日目 旦那はダイエットの敵だ! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今日は最高気温が2桁になるみたいで

北海道としては暖かい1日になりそうです晴れ

昨日もウォーキングに行ってきました!

冬用のジャンバーを来てタイツを履いて行ったのですが

暑くて汗をかいてしまいました。

もう春用でいいのかもしれません


さて今朝の体重


今朝の体重〜74.0(前日比マイナス0.4)

今朝の体脂肪〜41.4(前日比プラス0.4)


タイトルの『旦那はダイエットの敵だ!』

ですが

私がダイエットしてる事を知ってるのに

色々買ってきてくれます笑い泣き


肉まんチョコおにぎりジュースタラー


私 ダイエット中だから要らんからアセアセ

旦 えぇ〜っ、美味しいよ照れ

私 じゃ、私、太ったままでいいの!?

旦 •••••チーン

もうお菓子とか買わないで欲しいです真顔


今月の目標を決めました!


2kg減を目指しますキラキラ


もう少し外が明るくなったらウォーキングに行ってきます


ではまたね!