1月9日ダイエット92日目 ウォーキング開始から1ヵ月 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今日は旦那も私も仕事休みだから朝ゆっくり起きよう

思ってましたが

息子くんに5時前に起こされ、いつものように

朝食を作り...えーん

かなりの寝不足なのでゆっくり寝せて欲しいですあせる

そして息子くんは朝ごはんを食べ

仕事行くまでまた寝るそうです

それならなんで5時前に起きるんだよ真顔って

言いたいわえーん

さて今朝の体重

今朝の体重
72.8kg(前日比-0.4)
トータル〜9.2kg減

今朝の体脂肪
40.5%(前日比-0.5)
トータル〜3.1%減

昨日の運動
•プランク60秒


昨日の万歩計〜17952歩


先月始めたウォーキングから今日で1ヵ月

ウォーキング開始から1週間は筋肉痛で泣いてましたが

最近は太ももに筋肉もついてきたし

下腹部とお尻の贅肉が落ちたと思います

体重の方はクリスマスやお正月もありましたが

約3.2kg、体脂肪は1.8%減と

落ちて行ってます

毎日、寒いけどこれからもウォーキング続けます


今日は仕事休み

家でゴロゴロしないように気をつけますニヤニヤ


ではまたねクローバー