12月25日ダイエット77日目 食べすぎた! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます(^_^*)

昨夜は食べすぎましたガーン

鶏肉、お刺身、チーズ、ローストビーフなど

たくさん食べました

あっ、ケーキも真顔


もりもとのケーキ🍰

息子くんが好きなので照れ

実は私あまりケーキが好きではなく

ケーキは今朝食べようと思ってたんだけど

息子くんから『お母さんも一緒に食べようよ』と

誘われたので仕方なく少しだけ食べました

残りはこれから食べます笑い泣き

昨夜食べすぎたからか今朝から胃痛タラー

さて今朝の体重


今朝の体重
73.2kg(前日より+0.4)
トータル〜8.8kg減

今朝の体脂肪
40.8%(前日より-0.1)
トータル〜2.8%減


食べすぎた割にはそんなに増えてなくて良かったチュー


今日は仕事

ほぼバイトさん達お休み

忙しくなりそうゲッソリ

私とバイトの高校生で頑張るわウインク


ではまたねセキセイインコ青