12月24日ダイエット76日目 72.8kg | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨日は美容室に行ってきました

お客さんが少なかったのですが

待ち時間1時間以上でゲームやりながら待ってたのですが

途中眠くて眠くてウトウトzzz

隣の席に居た人は爆睡してましたポーン

髪は10センチくらい切りました

短くなりスッキリ音譜音譜音譜

なのに旦那さんは私が髪切っても気付かないムキー

息子くんはすぐ気付いてくれましたおねがいラブラブラブラブ


さて今朝の体重


今朝の体重
72.8kg(前日より-0.9減)
トータル〜9.2kg減

今朝の体脂肪
40.9%(前日より+0.2)
トータル〜2.7%減


最近、よく歩くようにしてます

運動もダンベル、スクワット、腹筋を少しずつ

無理すると続かないからホントに少しだけ笑い泣き


今日はクリスマスイブですねー

去年は義母の葬儀でクリスマス出来なかったから

今日は仕事休みを取り

午前中は料理作ったりケーキを取りに行かなきゃね目


ではまたねクローバー