12月12日ダイエット64日目 75.8kg | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんばんはニコニコ

今日は朝から年金事務所に行ったり

旦那さんの用事に付き合ったり疲れてしまい

夕方に珍しく寝てしまいましたびっくり

1時間ほどで起きたのですが

それから具合悪く気持ち悪くて薬を飲んで安静に

少ししたら夕飯つくれるくらいになり

かなり遅めの夕飯になってしまいました

風邪でも引いたのかなぁえーん

今日は早めに寝ます

さて今朝の体重


今朝の体重
75.8kg

体脂肪
42.0%


今日からむくみを取る薬が変わり
少しトイレの回数が増えました
足のむくみ取れますように!


ではおやすみなさい