再ダイエット12日目&ボーリング | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます

水曜日からの大雪

木曜日が1番酷かった!

夕方ホワイトアウトでした

今朝は曇りだけど

昨日からめちゃ寒い

外に出たくないけど

これから息子君の歯医者です




先日のボーリング

19時スタートで終了したのが午前1時頃

11ゲームやりました

子供が風邪引いたとか来れない人がいて

46歳の私、25のパートのお姉ちゃん

19歳職場のチーフ、チーフのお友達21歳のお兄さんの

4人でボーリングやりました

私、10年くらいボーリングやってなかったけど

スコアは若い人達より良かった

ボーリング楽しかったです

水曜日、ボーリング頑張ったので

木曜日は体重&体脂肪が減ってた

あっ、ボーリングの筋肉痛は今のところないです


ではまたね