ダイエット再スタート9日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます

昨日は暖かい1日でしたが

昨夜から気温が一気に下がり

今朝は寒いです


最近、息子くん、夜中に歯が痛いと言うので

昨日、歯医者さんに行ってきました

息子くんは私と違い

歯医者さん大好きみたいで

落ち着いて診察をうけてました

虫歯はないようで歯茎にバイ菌が入ってるそうで

化膿止めと痛み止めを貰ってきました

化膿止めを飲んで昨夜はぐっすり眠れたみたいです




ダイエット...体重は減らず。でも増えてもいません



今日明日と仕事連休(*^^*)

今晩、会社の人達とボーリングに行ってきます

楽しみなんだけど

投げ放題で10ゲームやる予定

40代、私とレジの人

あとは全員20代です

私、体持つかなぁ

間違いなく明後日あたり筋肉痛だろうね

でも頑張ります


またね