Sleek | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

Sleek 
スリークbyサラサロン
シャイニーオイル




縮毛
くせ毛、ダメージヘア用のヘアオイルです🌟

細身のパケで結構どこにでも置けるサイズ感❤

髪全体につけるタイプのオイルで
結構しっかりとろみのあるテクスチャーです!




キューティクルの乱れを整えてさらっ艶髪の毛に導いてくれます🤗

クリアアプリコットの可愛い香りが癒されます🍀

結構重めなテクスチャーだけど、
髪の毛につけてみると軽い感じ!
私はまずワンプッシュを髪の毛全体にまんべんなくつけて、梳かしてから
半分乾かしてまたワンプッシュ全体的につけています🌟

香りが次の日には消えてしまうんですが、
扱いやすさがいい!

梅雨でついつい縛ってしまうんだけど、
おろしたくなるツヤ感とまとまり感(​ *´꒳`*​)