17skin高濃度炭酸パック | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)



スペシャルケアに相応しいパック🌟



自分でジェルと粉末を混ぜて肌に塗り、新鮮な炭酸ジェルを作り

⤵⤵⤵この2つを混ぜる!

ジェルに粉を入れて

スパチュラでまぜまぜまぜてー

顔全体に塗り塗り


まだ柔らかいので手早く、でも顔全体に少し厚めに均等に!

付属のコットンマスク


で覆ったら


20分くらい待つとペロッと綺麗に抜け殻が❤




マスク生活でうるおいや、透明感が減ってきている・・・

こちらで
🌸うるおい
🌸つや
🌸ハリ
🌸透明感

を補充👍

炭酸パックだけど、シュワシュワする感じはなくて刺激感もなし。

ぷるぷるしてて、暑くなってきた最近の肌にはひんやりして気持ちいい♥

3種の幹細胞エキスと9種類のエイジングケア成分が配合されてるんですってヮ(゜д゜)ォ!

これを使ったあとは肌が自分の肌じゃない位ぷるぷるで柔らかくなってもっちりー❤

紫外線も強くなってるからスペシャルしっかりケアに仲間入り決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

17skinさんのブログリポーターに参加中