ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ホワイトクレイでやさしく洗うボディソープ👍





ホワイトクレイって聞くと泥っぽい感じのが出てくると思ったらジェルだったー🤣❤
白っぽくて、とろっとしたテクスチャーです((●゚ν゚)



粒子の細かいホワイトクレイが入っていて、古い角質や毛穴の奥の汚れをキャッチしてくれるんだそうです🤗

すごくキメの細かい泡が作れて、肌摩擦を感じずに洗えらるのにさっぱり♪。.:*・゜♪。.:*・゜
なのに乾燥感もしないからすごく理想的❤


有名な温泉地、大分別府温泉から採取された2つの独自原料↓が配合されています
🌟緑藻エキス
🌟加水分解酵母エキス

高貴な白檀がふんわり香るONSENSOUの香りってあるんだけど、上手く表現出来ないけど・・・
何か優しいふわっとしたお花みたいな香りです(​ *´꒳`*​)

これから肌を出す季節になってくるし、
紫外線や日焼け止めで肌負担も増えてくるので優しく洗って綺麗ボディを目指すぞ!

onsensouさんのブログリポーターに参加中