LIALUSTER(リアラスター)Natural Bio Cleansing Serum | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

"美肌菌"を増やし、肌を活性化してくれるクレンジングリキッドです💄*°

リキッドってあんまり使ったことないけど、オイルに近い!
だから使いやすい👍

そしてボトルもコンパクトで可愛い(♥Ü♥)

❌パラベン
❌シリコン
❌エタノール
❌石油系界面活性剤
❌鉱物油
❌紫外線吸収剤
❌旧指定成分
❌着色剤
❌香料
❌オイルフリー

ゆらぎ肌が起きやすい今の季節でも肌に優しく使えます(*^^*)

独自の
🌸生きたバイオ=美肌菌・乳酸菌・酵素菌🌸
により、肌環境を整えながら肌の余分な汚れを落としてくれます

〇メイク
〇毛穴汚れ
〇酸化した角質
などを自然分解することで、擦ることなくスッキリ落としてくれるんです(。・о・。)

すごくトロッとしたテクスチャーで、肌に馴染ませていくと優しい心地よい香りに包まれます🥰



洗顔ってあまり長い時間したりマッサージしたりしちゃダメって知ってますか?

手早く、でも洗い残しがないうに肌を優しく撫でていきます(^^♪

セラミドやヒアルロン酸、アミノ酸など保湿に優れた成分も入っているので洗い上がりはしっとりした肌に!

細かいラメも綺麗に落ちます♪。.:*・゜♪。.:*・゜

メイクも毎日優しく落として、なおかつ肌の力も強くできる・・・嬉しい😂💓



リアラスターさんのブログリポーターに参加中♪