リンキーフラット | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)


北の快適工房さんのリンキーフラットです❤
年齢を重ねてきて思うのは・・・

寝不足はシワが目立つ😭

シワがあることによりメイクノリがわるーーい!!

という時にこちらは私のお助けコスメになっています🤣❤



すごくコンパクトですが、
少しの量でもしっかり伸びるので( ≧▽≦)b Good Job!


こちらはシワを1分でカバー出来る即効型シワ対策美容ジェルになっています😊

北の快適工房さん独自の研究により生まれた
リフトアップ成分
コルセット成分
により、皮膚のリフトアップをキープし瞬時にシワを伸ばして固定するというジェルが出来上がりました!



こっくりとしたテクスチャーですが、
スルッと伸びて塗ったところのシワが目立たなくなります!
そしてピーンというハリも❤❤❤
この後にメイクするとシワも気にならない綺麗メイクになるから嬉しい❤

使い続けることにより、悩みの部分のコンディションがさらに良くなるということなのでしっかり使ってシワ悩みゼロにするぞー!



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中