スクラブレスナイト | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

薬を使わずお腹の調子を整える
スクラブレスナイト
です🥰

お風呂でマッサージもできるかっさも付いてきてすごく嬉しいセットなんですよ😊



バスタイムにかっさでお腹をのの字にマッサージをして、
寝る前に飲むという習慣を続けてみました❤

スティックタイプの粉末です!

お水に溶かすとダマ残りなどなくサッと溶けてくれますおねがい

見た目は青汁のようで飲みにくい味なのかなー。。。
と思いましたが、
苦味はなくさっぱりした野菜ジュースという感じです!
後味にするほんのり甘みが毎日の夜のリラックスに🤗

お腹の調子を整えるのって結構食生活や運動、睡眠などバランスを考えなきゃいけないから中々続かない・・・
でもそんな時は私は少しこんな背中を押してくれるものを使います🥰

お腹の調子を整えると睡眠の質も上がるそうですヮ(゜д゜)ォ!

しっかりお腹の調子も整えて健康になるぞー\(*°∀°*)/





ファンサイト参加中