アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

おうち美容気になっていたものお試しサイズ2

トライアルキット➕クレンジング、洗顔、美容乳液ゲルのお試しまでついていました❤

シミがずっと悩みで、でも何を使えばいいのかわからずこちらのライン使いが試せて、なおかつハイドロキノンが入っているものを使いたくて選びました🙌


STEP1
こちらはハイドロキノンが高濃度に配合されているため夜のみに使うスポット美容液です!
こっくりしたテクスチャーなので、部分的に塗りやすく流れ落ちないのが良き( ´・∀・`)b

STEP2
こちらは化粧水になります🙌
手のひらで温めた後に顔全体を包み込むように優しく馴染ませると肌に浸透しやすいんです❤
これを2回ほどするのがオススメ٩( *˙0˙*)۶
すごくサラッとしているテクスチャーなので手のひらからの流れ落ち注意(​ *´꒳`*​)

STEP3
乳液のようなテクスチャーの
薬用美白美容液
こちらも顔全体に馴染ませます!
シミの原因に先回りしてブロックしてくれる効果があるそうです🙂
憎きシミをブロックしてくれるとは・・・頼りにしてますm(*_ _)m

STEP4

最後は
美容乳液ゲル
乳液ゲルという名前だけあって乳液のような軽いテクスチャーですごく肌なじみが良くて気持ちいい!
美白の最後はハリやうるおいを補充😎

https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1

1週間しっかり試せるので、お値段もお手ごろなのでかなりオススメです💋

まだまだおうち時間も過ごすことが多いので今年はしっかり自分の肌と付き合うぞ‼