アユーラ メディテーションバスα | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ずっと気になっていたこちら
https://trendmaker.jp/link.php?i=5c6fe590ae50d&m=5c5bbc00c16d1

ついに購入してみました(๑´ლ`๑)フフ♡

AYURA 瞑想風呂 メディテーションバスα

初購入なので小さいタイプのを購入しました☺

2層になっていて、振ると((( °_° )))

お抹茶みたいな色になります🙌


これすごく便利なところは、200mlのお湯に対して1メモリってメモリがちゃんとボトルについているところ💃
こういう小さい優しさボトル・・・大好きです❤

お湯に入れると乳白色にあっという間にふわーっとなります!
・・・

・・・

・・・
アロマティックハーブって想像できてなかった香りなんですが・・・

めっちゃいい香りー❤

癒される(๑°ㅁ°๑)‼

そして、子供もいい香りー!!綺麗な白ー!!

と喜んでおります🤣❤

瞑想風呂と書いてあるだけあって、お湯に溶けてしまいたくなるようなほわーんとした感覚になります(´ー∀ー`)

疲れが溜まっていたので本当に買ってよかった商品でしたー!!