SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

 2月8日に発売した
SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームSOFINA iP UVレジスト
を現在日焼け止め兼化粧下地として使用しています✨

こちらは、
リッチクリーム
スムースミルク
の2種類で展開しています!

私は今回つるっとなめらか仕上がりのリッチクリームを使用しています✌️


パッケージはコンパクトですが、朝だけの仕様だと30mlで3ヶ月もつようです❤

月で言うと1000円位なのでコスパはいいと思います🤭

暖かくなってくると一段と紫外線も強くなってきて肌への負担が大きくなってきますが、そんな日中の乾燥などからも肌を守り一日中潤いを保ち、明るい肌へと導いてくれます✨

ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果

 SPF50+ PA++++

私は一年中UVケアをしているので、すごく頼りになる!!

少しずつ出せる形状になっているので、足りなかったら足しやすく出しすぎて(;-ω-)ウーンということがなくとても使いやすい形です🌸

テクスチャーは乳液のような少しゆるとろーという感じです😌


伸ばすと、瞬時に肌に馴染んでいく感じで白浮きもなくその後のメイクもとてもしやすいです!

つけていて軽い感じと、ピッカピカに太陽が輝いている日にお散歩に出ても焼けていないので気に入って毎日使用しています(^ω^)

最近は起きてすぐに顔を洗って基礎化粧品をして、こちらを塗ってることも多いです!

室内でも焼けちゃいますからね😱

これを塗ってるだけで少し肌が綺麗に見える感じもお気に入り❤

花王様のプロモーションに参加中







SOFINA iP UVレジスト