インテグレート グレイシィ プレミアムパクト | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

3月21日日に新発売になった
インテグレート グレイシィ プレミアムパクト
オークル20
を最近使用しています❤

キラキラなコンパクトがすっごく綺麗で、とっても軽量で持ち歩きにも便利🥰

SPF25 PA++ なので朝の忙しい子供を送る際にも生感シルク肌にササッと綺麗に仕上がるのにちゃんとUVケアもできる優れものです✨


プチプレミアム(上質ですお財布に優しい)

なのにプレミアムなコンパクト❤



コンパクトと中身は別売りなのでお気をつけくださいね😌

パッケージからキラキラ感があってすごいテンション上がる😘😞
つけ心地はかなりふわっと軽い‼‼

なのに自然かつ、きちんと感があっという間に作れちゃいます!


すごく仕上がりはサラサラなんだけど、美容オイルが入ってるからなのかな!?
重ねるとツヤ感が出てくるんですよ✨
でも厚塗り感はなくてすごいきれいな肌に見えるんです😲❤

パウダーファンデーションって重ねると重くなり厚塗り感が出てしまいがちですが、そんな悩みを解消してくれます🤩

一年中使えるので、下地などで季節感を出しながら好きな肌作りをしたいと思っています✨





インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中



インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら






インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら